ある女性が・・・
引越しの時に




子供の頃から持っていた人形を

「もう大分古くなってしまったから」

・・・と捨てることにしたるんるん




引越し先に着いた夜中に電話が鳴った悩む




その電話に出ると・・・

「あたしメリーさん。今ゴミ捨て場にいるの」

・・・と言ったえええー!!




間違い電話だと思って電話を切ると
またかかってきて・・・

「あたしメリーさん。今タバコ屋さんの角にいるの」

・・・と言う汗・・




そして遂に・・・

「あたしメリーさん。今あなたの家の前にいるの」

・・・という電話ががーん!!




女性は・・・
思い切って玄関のドアを開けたが、誰もいない(=´;ω;`=)ニャン・・




やはり
誰かのいたずらかと思った時
また電話が鳴った泣く




女性は電話に出る事を少しためらったモヤモヤ




恐る恐る通話ボタンを押す緊張ブルブル



「あたしメリーさん。今あなたの後ろにいるの」




__________________________________________________えんぴつ
このお話は・・・
都市伝説-街で噂の不思議な話さんで
見つけてきましたぐぅ~