あるマンションで起きた話無言




ある時・・・
夜中になると
一人でエレベーターに乗っている
5歳くらいの女の子が
よく住民に目撃されるようになったパンダ




その女の子の乗ったエレベーターは
必ず屋上で止まるようだパンダ




屋上には・・・
当然だけど部屋なんてないし

そもそも・・・
夜中に一人で小さな子供が
エレベーターに乗っているのがおかしいNG




ある日・・・
そのマンションの住民が夜仕事から帰ってきたテヘッ




エレベーターホールに着くと
エレベーターがちょうど閉まりかけていたので
彼は急いでエレベーターに駆け寄り
ドアに手を入れ
ギリギリのところでエレベーターのドアを開けたははははははは




中を見た彼は思わず声を上げそうになったびっくり




そこには・・・
5歳くらいの女の子が乗っていて
ボタンを見るとRの所にランプがついている汗・・




ひょっとして・・・
これが噂の女の子だろうか?

乗るのをやめた方がいいんじゃないだろうか
でも・・・
目の前にいる女の子はいたって普通で
怪しいところなんて特にない

ただの子供だ
そんな子供に怯えて逃げ出すのも少し情けない悩む




「何階ですか?」




女の子にそう声を掛けられて
彼は・・・
自分がしばらくの間
女の子を見つめて立ち尽くしていることに気がついて

ちいさな女の子に
怯えていたじぶんがバカらしくなったぷーー




女の子はいたって普通だし
じっと女の子を見つめていた自分の方が
危ない奴みたいな気がしてきたキュン




「5階押してくれるかな」




そういって彼はエレベーターに乗ることにした喜ぶ




女の子は・・・
背が小さくて
一生懸命背伸びをして5階のボタンを押してくれたるんるん




一生懸命なその姿がなんとなくかわいくて
彼は・・・
女の子を怖がっていた自分を恥ずかしく思ったテヘッ




エレベーターは何事もなく無事に5階に到着したぶっwww




出ようとするとき女の子は・・・
「さようなら」と言ったちら・・




彼も・・・
微笑ましい気持ちで「さようなら」と挨拶したぐぅ~




女の子は・・・
とても感じのいいかわいらしい子で
彼は・・・
自分の家のドアに向かう廊下を歩きながら
ずっとその女の子のことを思い返していたパンダ




その時あることに気がついたフリフリ




そのマンションは・・・
10階建てで彼の部屋は5階にある。

女の子は・・・
一生懸命背伸びをして
やっと5階のボタンを押せたのだがーん!!




どうやって屋上のボタンを押したのだろうか緊張ブルブル



__________________________________________________鉛筆
このお話は・・・
都市伝説-街で噂の不思議な話さんで
見つけてきましたうさぎ