リプトン・ティースティングセット♪ | Comfortable Room - 紅茶とテーブルコーディネート -

Comfortable Room - 紅茶とテーブルコーディネート -

紅茶、フラワーアレンジメント、テーブルコーディネートなど、
暮らしを楽しむヒントを綴っています

 
先月、神戸でリプトンが紅茶のイベントを行ったようで、行きたかったなぁと思っていました。
何でも神戸港150周年で行われたそうです。
 
紅茶の茶葉に合わせたオリジナルグラスでティスティングが出来たようで・・・
あ~試してみたかったと思いは募るばかり(笑)
 
そうしたらそのティースティングセットが販売されていたのでつい買ってしまいました!
届いた箱が大きくてびっくり!!
 
 
セットにはブランドブックがはいっていて、それも欲しくて♡
開けてみたら、グラスは150mlサイズなので、とても可愛い感じでした。
ティースティングするのが楽しみです♪お味がどれほど違うのかしらね♡