クロワッサンサンド♪ | Comfortable Room - 紅茶とテーブルコーディネート -

Comfortable Room - 紅茶とテーブルコーディネート -

紅茶、フラワーアレンジメント、テーブルコーディネートなど、
暮らしを楽しむヒントを綴っています

 

ある日のブランチを兼ねたティータイム♪

 

クロワッサンにはベーコン、チーズ、きゅうり、卵を挟みました。

プチトマトが従姉妹から送られてきたのでマリネにしました。

いくらでも食べられちゃう、完熟のあま~いトマト♡

TeaPigsのブレックファストをミルクティーにして

いただきました♡

 

ヴィンテージのスナックセットに盛り付けたら

モリモリになっちゃいました💦

 

今年の夏も夫の従姉妹から、レタス、トマト、トウモコロシ、セロリ、ズッキーニなど

おいしいお野菜が送られてきました♪

シンプルに調理するだけで美味しくて、幸せな食卓を囲めました。

(最近そんなにはお料理してませんが・・・💦)

いつも本当にありがとうございます♡♡