スヌーピーミュージアムのお土産でティータイム♪ | Comfortable Room - 紅茶とテーブルコーディネート -

Comfortable Room - 紅茶とテーブルコーディネート -

紅茶、フラワーアレンジメント、テーブルコーディネートなど、
暮らしを楽しむヒントを綴っています

 

スヌーピーミュージアムのお土産をいただきました♡
可愛いパッケージに心奪われました~。
中身はロブションの焼き菓子♪
こちらには胃袋が掴まれました(笑)
 

焼き菓子のパッケージもスヌーピーで可愛い♡

食べるのがもったいないけど、紅茶と一緒に美味しくいただきました♪

紅茶はおうちにあったSNOOTEAのブレックファストにしました。

この後、ミルクティーにしていただきました。

いつも気にかけて素敵なお土産くださるHさんに感謝♡
ご馳走さまでした~♡♡♡