ウェッジウッドの花器にトピアリーツリー♪ | Comfortable Room - 紅茶とテーブルコーディネート -

Comfortable Room - 紅茶とテーブルコーディネート -

紅茶、フラワーアレンジメント、テーブルコーディネートなど、
暮らしを楽しむヒントを綴っています




ウェッジウッドのジャスパーの花器にトピアリーアレンジを作りました♪

1つ目は1月に完成していたのですが、それから半年かかってようやく2つ目が完成しました。
お花の色合いは、このTVボードの近くにあるカーテンに合わせました(^-^)
半年の間に、プリの色が退色しちゃったものがあったり💦
でもどうにかイメージ通りに出来上がりました。

花器ですが、ブラックにするかブルーにするか悩みましたが、ブラックジャスパーにしてお部屋が締まったた感じになり、結果良かったように思います(^-^)
花器はオークションで購入したので、お得にゲットできました。
今までシンメトリーに飾がることがなかったので、それも新鮮!

写真は撮影用に撮ったので、すっきりしていますが、普段は他にフォトフレームやお灸がのっていたり💦

ごちゃごちゃしてます・・・毎回言っているかもしれませんが、断捨離しなきゃ~。。