リプトンタンブラー♪ | Comfortable Room - 紅茶とテーブルコーディネート -

Comfortable Room - 紅茶とテーブルコーディネート -

紅茶、フラワーアレンジメント、テーブルコーディネートなど、
暮らしを楽しむヒントを綴っています




リプトンのおまけのタンブラーを使ってみました♪
洗いやすく飲みやすく、とても使いやすい(^-^)

この夏大活躍してくれそうです(^-^)


この日はオレンジアイスティーを作りました。

セパレートにする必要はないですが、せっかくなのでね(笑)





そしてアイスレモンティー♪
下の白い部分がレモン果汁です(^-^)
レモン半分の果汁がはいっています。

茶葉は、トワイニングのレディグレイ。


なかなか美味しくできました♪
パッションフルーツ&レモンティーもなかなかいけましたよ。


同封されていたレシピ本のものも作ってみようと思います♪