スタイリングレッスン 最終回編♪ | Comfortable Room - 紅茶とテーブルコーディネート -

Comfortable Room - 紅茶とテーブルコーディネート -

紅茶、フラワーアレンジメント、テーブルコーディネートなど、
暮らしを楽しむヒントを綴っています






去年の10月から始まったスタイリングレッスン。

今回が最終回となりました。


今回のテーマは「動きのあるスタイリング」



写真はレッスンで撮ったものです。モデルさんはles-Angeさん です♪

今にもお花をプレゼントしてくれそうな雰囲気です。

この動きのあるスタイリング、今まで全くしたことがなかたので

撮るのが難しかったです。。

もう一枚はすごいピンボケになちゃったし(^^;


そうそう・・・

レッスン中に、この間落っことしたレンズ、全く動かなくなっちゃいました(><)

途中les-Angeさん にレンズをお借りして、どうにかレッスンを続けることができました。

les-Angeさん 、ありがとうございました♪(新しいレンズ、買いました~)


こうしてレッスンが終わってみると、

1期に入れていただけ、毎回作る産みの苦しみの中で

自画自賛ですが、スタイリング力も上達したと思います。

(まだまだですけどね。)


そして個性豊かのステキなお仲間達とも出会えました♪

今もみなさんに沢山の刺激を受けております。


窪田先生、みなさま、大変お世話になりました。


これからおスタイリングというアンテナを錆びさせないように

日々精進して磨いていきたいと思います。