ものすごく久しぶりに、MOZOに行ってきました。


大きなショッピングモールなのですが、実はほとんど行ったことがないのです。


以前行ったのは3回ほどで、用事をちゃらっと済ませ、


滞在時間30分程度


だったのです。


今回は、オットが不在だったので、子どもたちとイナズマイレブンの映画を観て、


マックでお昼を食べ、遊び場で遊び、アイスクリーム食べ・・・


満喫してきました(途中、退屈したぼんずがグダグダでしたが)。


遊び場は、ロッククライミング風の壁を横に移動するだけのものだったのですが、


たんたん、1時間ほどノンストップ。


よほど気に入ったのか、ひたすら移動していました。


帰宅後、その様子をオットに話していたら、たんたんが口を挟みました。




たんたんのノロのこと?





時期的にまずいでしょ、それ・・・。


モゾだから 苦笑