今日はオットが飲み会でしたビール



で、ぼんずの野球教室の帰りにスシローへレッツラゴーお寿司v


その前に・・・


義母の戦法をぱくり、3人にオヤツを与えてみました。


オットは男3兄弟で、喰うわ喰うわ・・・でそれはもうすごかったそうです。


で、義母は、滅多に外食しなかったけれど、たまに行くことになったら


インスタントラーメンを1杯ずつ食べさせてから。


でも、ウチはまだチビだし、花見団子くらいにしておきました*dango



結果。


おぜう、5皿。

どうも月曜から風邪気味なので、あまり進まなかったようです。



たんたん、7皿。

おだんご、1本とぼんずの緑も食べたんですけどね苦笑


ぼんず、10皿。

もう笑うしかないでしょ困る


ちなみに私ですが、


3皿半。


いや、もうヤツラの食べっぷりにやられたといいますかaya


エンゲル係数、どんどん高まってます。


もう何年かしたら、外食なんてできなくなりそうです・・・。


この皿数をオットにメールしたところ、


「すねが・・・」


と返ってきました。




ほんとにやせ細ったらいいのにね顔