オットは義父に似ています。


義弟その1は義母にそっくりです。


ぼんずはオット、おぜうは私に似ています。


そしてたんたんは、誰もが口をそろえて、義母にそっくりだと言います。


つまり、義弟その1とたんたん、似ているんですよ、これが。


今日の新年会で、ちょこっとですが、たんたんが義弟その1の膝に座りました。



激似。



いや、身に覚えは全くないが、キミら親子じゃないか?


と言いたくなるレベル困る


昨年、オットと義弟その1が子供の頃の写真を見たたんたんが


「あ、たんたん!」


と義弟その1を指して言ったこともかお


どんだけ似てるんだかやれやれ


ただ単に義母に似たってだけなんですけどね。


ちなみに義母は義母のお母さんに激似です女性


未だに義母が実家近辺を歩くと


「○○さんちの娘さんだろ」


と近所の人に声をかけられるそうで・・・・・・


60代のころのおばあちゃんにそっくりらしいです。


どんだけ強い遺伝子なんだかやれやれ




あ、義弟その2、義父母をほど良くミックス。


結果、誰に似たのかわからない状態だったりしますかお