そういえば、ウチにもすごいのが居ました。


まだ離乳食の頃からギャル曽根と言われたオンナ、たんたん。


おうどんは離乳食卒業の頃から、かけうどん1杯です。


セットのおうどん?


んなもん、足りるわけないじゃん!


ってほどにチュルチュルいってくれます。


3歳になり、落ち着くかな?と思っておりましたが、


先週の土曜日、モスバーガーでのこと。


いつもは「おいもちゃん」ラブの彼女が、


「はんばーぐ!はんばーぐのぱん!!」


と主張するので、


親の味噌カツバーガー(地域限定品)をおぜうに、おぜうのチーズバーガーをたんたんに。


でも、おいもちゃんも自分のだと、Sポテト1つはがっつり抱え込み。


結局、バーガー1個とSポテト、Sドリンクすべてを胃袋に収め、


おやつにスガキヤのソフトクリームレギュラーサイズをほぼ食べ切りました。


晩御飯もちゃんと食べていましたよガーン


怖すぎです。


昨日はお友達とランチだったのですが、


お子様うどんに私のうどん半分、そしてわらび餅を胃袋に入れました。


わらび餅、お友達のお子様ランチにゼリーを見て、慌てて頼んだデザートなのですが、


1個もくれなかったよ・・・。






ケチ。