一昨日購入した髪留め、パンダ。


すごーく微妙なパンダとイチゴの組み合わせ。


正直、


コレ作った人はかわいいと思ってこのパンダにしたの?


と聞きたくなる出来ですが、たんたんは超お気に入りです・・・


(ちなみにおぜうは、異素材ハート2個重ねの上にイチゴ。これも少々微妙です。)


で、今日は「カンダ」の髪留めでお出かけしました。


体操教室(リトミックですな)の後でショッピングセンターへ行った時のこと。


エレベーターに乗ったら、障害者のための鏡がありました。


その鏡にぺったりと張り付き、うっとり眺めるたんたん。


可愛いというよりはコミカルなたんたん。


うっとりと眺める様子は尚更にコミカル苦笑



「おか~しゃん、みて!たんたんいたよ!」


「あ、カンダ!」


「カンダ、ついてたよ!」


「おか~しゃんにはついてる!?」


「か~しゃん、ついてない!!たんたん、ついてる!カンダ~~!!!」


どんどん興奮して声がでかくなって行きましたガーン


気に入ってもらえたようでなによりです。


が。


かあしゃんがカンダつけたらアホなおばはんですからしょぼん