今月末にスキーに行く予定なのですが、


どう考えても月のモノが当たるんです。


で、ずらす為に近所の産婦人科に行ってきました。


以前、一番近いから選んだのですが、ここがすごいんです。


待合室もとってもキレイ。


ちびっこの遊び場もそれなりに充実・・・と思っていたら、


奥のホールも遊び場に開放されていました目


ここの病院、何がすごいって、ティーチケットを患者さん全員に配り、


診察後は地下(といっても、半地下で窓辺は壁を水が伝う滝?噴水?になっています)の喫茶室で


同行した人全員(ここポイント)に飲み物と小さな手作りケーキを出してくれるんです。


このケーキが小さいけれど、めちゃんこおいしいんですウマー


ちなみに今日はキャラメルアーモンドのシフォンケーキかぼちゃシフォンでした。


ゆうゆうずも誘ったのですが、あっさり


「おばあちゃんと家にいる」


と振られたので、たんたんと二人でおいしく頂きました音譜


以前、この病院で


「特別室の予約、取れた!?


と興奮気味に話している妊婦さんを見かけました。


よっぽど豪華だったのでしょうね。


ゆうゆうずは双子だったので、双子でもOkの個人病院でした。


先生の評判で流行っている病院だったのですが、キレイとは・・・ねぇ・・・


たんたんはタイだったので、豪華総合病院でしたニコニコ


私は普通の病室だったので、シャワーとトイレ、ソファベッド止まりでしたが、


倍額だったかしら?の特別室は


2部屋仕立てで、病室と応接室がありましたかお


たしかトイレも2つあったような・・・。


しかし、とても払えませんなお値段でした 困った