午後はゆうゆうずの授業参観でしたsao☆


まぁ、いろいろ言いたいことはありましたがむかっ


普段が垣間見えてなかなか楽しかったです音譜


「おばあちゃんも絶対来てね」


と言われ、義母も


「おばあちゃんが行くなんて・・・」


とびみょ~なテンションで参加・・・


途中、たんたんと校庭で遊んでくれて、


授業後は3人連れて帰ってもらいました。


というのも、PTA懇談会、学級懇談会があったからです。


PTAの方は形だけって感じアリアリだったのですが、


学級懇談会は濃かったです汗


ちょっと重たい話が多かったので、ここには書きませんが、


参加して良かったです。


みんな、いろいろあるんだな・・・と思いました。


ペタしてね