たんたんのニックネームの一つです。


意味はなく、なんとなくひらめきのゴロで得意げ


たんたん、その日の気分で


「にゃごりん! たんたんはにゃ・ご・り・ん!」


と言ってみたり、


「うっくん(これもニックネーム)はたんたん(ほんとは名前を言っています)!」


だったり。


そしたら、今日。


「にゃごりんラブラブ


と呼んでみたら、


「か~しゃんがにゃごりんドキドキ


「にゃ~ご~りん音譜


と私を指さしています苦笑


「え~!? おかあさんがにゃごりんなの~!?


と言ったらバカ笑いして大受け爆笑


しばらく同じやり取りが続けられましたショック!


いやいや、やられたよ。


ペタしてね