たんたんの髪が伸びて腰近くになってしまいました。


しかも・・・


髪を脇に挟んでしまうと、肉ひだの間に挟み込んで、


引っ張ってもなかなか抜けないんですショック!


ほとんどわ○毛状態ですにひひ


土曜にパーマの掛けなおしに行ったついでに、たんたんもカットsei


美容師のおじさんにニッコリ話しかけられ、手をひかれてシャンプー台へ。


そのままコロンと横になりサクッとシャンプー終了。


引きつっているかと思ったら・・・


楽しそうね・・・。


そのままカット台に移動。


途中、お尻ふりふり踊りながら楽しそうにカットまったり


ノリノリじゃんか。



母の心配をよそに、たんたんの初カットはいやに盛り上がっていました・・・




ちなみに、ポニーテールができるようにとお願いしたので、


出来上がりはあまり変化ないのですが、10センチ近くカットしました。