好きな動物は? ブログネタ:好きな動物は? 参加中


動物というか鳥のような気もしますが、

ペンギンが大好きですペンギン

新婚旅行はフェアリーペンギン見たさにオーストラリアに行ったほど好きですドキドキ

ちゃんと間違いなく動物では、犬ですわんわん

私自身、結婚式の時に友人が行ったアンケートによると

動物にたとえたら犬しっぽフリフリらしいです。

友人は気を使い、


白くてかわいい子犬ドキドキ


と言ってくれたのですが、

オットはそれ以来


目が 33 のしょぼくれた犬


と言って喜んでますプンプン



でも、たとえそう言われてもわんこちゃんは大好きですドキドキ

公園で出会う人懐っこいわんこちゃんたちと触れ合うのがたまらなく好きですわんわん

いつか飼いたいけれど、ペット反対派が多すぎて無理ですしょぼん

ぼちぼちeco.kakoさんとこにリアルで突撃しなくちゃ!

よろしくね、eco.kakoさんラブラブ