じじちゃん、ばばちゃん(私の両親)と食事をした後、公園に行きました。


ここはとっても大きな公園で、ミニ動物園もあるんですヒツジ


まず、駐車場から入ったところで、池の鯉に引っかかるちびっこ3人。


ばばちゃんに鯉のえさを買ってもらいました。





鯉、でかっ!!



栄養、良過ぎですうお座



どんどん中へ行き、象さんまで来ました。


私が小学生の頃からいる象さん。


未だ現役続行中です。


ここでもばばちゃんに餌を買ってもらいました。


いずれも1皿50円とお値打ち価格なんです。


象さんにはベルトコンベアーに餌を乗せてあげるます。


すると、自分で鼻を使ってコンベアーを動かして餌を食べます。


ここで寒さに耐えられずリタイアショック!


いつもだったら午後には餌が残っていないのに、今日はあったもんね。


象さんは体調管理のため、餌の皿数が管理されています。


って、当たり前ですけどねにひひ


この公園、広場も広いし、もちろん遊び場もあるので、


子どもたち、大好きですラブラブ


売られているゴムボールが150円とお値打ちなのもうれしい限り音譜


お勧めの公園ですニコニコ


今日は紅葉がきれいでしたもみじ