昨日のチラシにユニクロがありました。


ヒートテック1500円がまさかの600円びっくり


AM6時限定価格音譜



AM6時!?






オットと2台に分かれて行ってきましたくるまr

(オットはそのままゴルフです)









・・・すごい人





当然といえば当然ですが、恐ろしい人の数でした。


6時20分頃に表に30人強、裏に70人くらい並んでいたかと思われます。


店外でこれですからね。



「・・・おれ、ゴルフ行ってくるわ苦笑


「・・・私も帰るわ苦笑



ものすごーく無駄な40分(往復所要時間)を過ごしましたしょぼん




補足ですが、近所に路駐がひどくて、パトカーが来ていました。


やっぱりいくら停められなくても、早朝に他人様の玄関前に駐車してはいけませんよね。