たんたんと散歩中のこと。


通りすがりの車を運転しているお年を召した女性。


助手席の同じくらいのお年おおばちゃまと遠くを指さしながらなにやらお話していました。


「あそこ!?」

「たぶんそうね」


みたいな感じですが、



車、進んでますから!



それも歩道に向かって斜めに車


私たちは歩道にいたし、車は低速だったのですが、


少々身の危険を感じ、急ぎ足で通り過ぎてみました。



振り向いてみると


おばちゃまも危ないことに気づき、方向修正運転


しかし、またしてもお二人できょろきょろしながらノロノロ運転 ゆっくり2


危ないなぁ爆弾


おばちゃん、



車、ぼこぼこですから!


軽自動車だったんですけど、横も後ろもぼっこぼこ。


おばちゃん、前を見て運転してください疑いの眼差し



あ、いつもぼんずに同じこと言ってるよ・・・