だいぶ前のこと。


夜な夜なこっそりとDSを楽しんでいた私DS-エナメルネイビー


はい、どうぶつの森にはまっていたんです。



しかし、ある日のこと。


枕の下に隠しておいたDSが破損していました。


お昼までは無事だったはずが、夜には蝶つがいが割れていたんです割れる



どうしようか思案すること約2か月。


意を決して修理センターに出しました(大袈裟だな苦笑マリオ


おそらくは3500円。多くてもダブルスコアの7000円だと思い、


7000円以下ならば連絡不要にして発送しました荷物



今日、修理終了し、発送した旨のメールをいただきました。


3500円だったそうです¥


が、しかーし!


オットにばれました寝坊だぁーっ!!




いやね、ここ数カ月別人のように穏やかなんですが、基本怒りんぼなんですよ。


で、私の不注意で破損なんてことになったら、なんと言われるかムンクの叫び


と隠密裏にコトを運んでいたんです鞍馬天狗


いいとこまで来たんですが、まさか担当さんが19時過ぎまで働いていらっしゃるとは・・・。



いつもは10時半ごろ帰宅のオットですが、今週はノー残業ウィークなんだそうで、


19時頃に帰宅だったんですよ帰宅


ま、悪いことはできないってことですね・・・


ちょっと怒られましたが、大丈夫でしたべーっだ!





安く済んでよかった ほっ…