心が整う朝散歩 | 手狭だけど子供と快適に暮らす日々の暮らし

手狭だけど子供と快適に暮らす日々の暮らし

1LDK(32m2)賃貸暮らし。
中国人夫と息子(4歳)と共に小さい暮らしをしています。
2017年から片付けを始め、持ち物を半分以下に減らしました。
手狭だけど快適に暮らしたい主婦のブログです♪

 

ご訪問ありがとうございます。

 

1LDK(32m2)賃貸暮らし。

中国人夫と息子(5歳)と共に小さい暮らしをしています。

2017年から片付けを始め、持ち物を半分以下に減らしました。
只今、第二子妊娠中(8月出産予定)

手狭だけど快適に暮らしたい主婦のブログです♪

 

前回の記事下矢印



 

早朝に目覚めたので一人でお散歩してきました。

 

6時台だとまだ涼しい。

 

木のトンネルが気持ち良くて、蝉の大合唱で夏を感じる朝散歩。

 

 

 

これこれ!夏だー!

ってウキウキしましたニコニコ

 

 

同じようにお散歩している人や、早朝なのに子供達が遊んでいたりしてすごく幸せな風景。

 

 

朝体を動かすとその日1日のパフォーマンスがすごく良い気がする。


心も落ち着くし、優しくなれるような気がする。

 

 

 

 

習慣にはなかなかできないけれど、気持ちが落ち着かない時や季節を感じたい時は朝散歩が一番。



こんなことで心が満たされるってすごく幸せ。


 

今日も楽しい1日が過ごせそうですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ