京都女子旅♪ | 手狭だけど子供と快適に暮らす日々の暮らし

手狭だけど子供と快適に暮らす日々の暮らし

1LDK(32m2)賃貸暮らし。
中国人夫と息子(4歳)と共に小さい暮らしをしています。
2017年から片付けを始め、持ち物を半分以下に減らしました。
手狭だけど快適に暮らしたい主婦のブログです♪

 

ご訪問ありがとうございます。

 

1LDK(32m2)賃貸暮らし。

中国人夫と息子(5歳)と共に小さい暮らしをしています。

2017年から片付けを始め、持ち物を半分以下に減らしました。
只今、第二子妊娠中(8月出産予定)

手狭だけど快適に暮らしたい主婦のブログです♪


前回の記事下矢印

 


友人と京都へプチ旅行へ行ってきましたにっこり


京都は平安蚤の市へ行った以来なので1年ぶり‥!




祇園周辺〜新風館をぶらぶらした日帰り旅行です気づき





以前京都に住んでいた友人なのでコースもお任せ。

ぶらぶらしながらお昼ご飯はインスタで見て『かわいい!』と思ったこちらで食べましたピンク音符





ちょこちょこ食べられるおちょこ丼ランチ目がハート

お豆腐、出汁もついていました。


想像よりも器が小さくて、現在2人前くらい食べられる私は足りないかと思ったけど(笑)

いい感じに満足できましたハート


そして、ずっと行きたいなぁと思っていた新風館へ行ってきました目がハート




新風館にある、『This is shizen』というお店で食べられるのは‥


https://thisis.website




フォトジェニックなアイスクリームラブ


見た目が可愛いだけでなく、このお花が和菓子のような感じになっていてめっっちゃ美味しいんです!!


こんな素敵なアイスクリーム、人生で初めて食べましたキラキラ

ちなみに1700円程するのでお値段は可愛くありません(笑)





ぶらぶらしながら土産買って現地解散。


交友関係はかなり狭い私ですが、こうやって大人になってライフステージが変わってもくだらないことで笑い合える友人がいるって幸せですにっこり





 

フォローしてね!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ