【メルカリ】これまでの総売上金 | 手狭だけど子供と快適に暮らす日々の暮らし

手狭だけど子供と快適に暮らす日々の暮らし

1LDK(32m2)賃貸暮らし。
中国人夫と息子(4歳)と共に小さい暮らしをしています。
2017年から片付けを始め、持ち物を半分以下に減らしました。
手狭だけど快適に暮らしたい主婦のブログです♪

 

ご訪問ありがとうございます。

 

1LDK(32m2)賃貸暮らし。

中国人夫と息子(4歳)と共に小さい暮らしをしています。

2017年から片付けを始め、持ち物を半分以下に減らしました。

手狭だけど快適に暮らしたい主婦のブログです♪

 

前回の記事下矢印



もう4月‥

早すぎて時の流れについていけません驚き


実家の桜が満開なので2日連続でお花見をしました。

今年は甥っ子や姪っ子も揃ってみんなで楽しい時間を過ごせて幸せな気持ちですハート




只今実家に帰省中ですが、絶賛メルカリ出品中気づき


自宅では売る物がなくなってしまったので、実家へ来るたびに不用品を売っています指差し

 


メルカリをいじっていたら、これまでの売上金額が確認できるようになっていたんです電球

以前は見れたのにまた見れなくなって、確認できたらいいのになぁと思っていたから良かったおねがい

 

自分のプロフィールを見ると出品履歴がでてきます!

 

 

メルカリがまだ世の中に出回っていなかった数年前から始めていますが、その総売上はいくらでしょうかキラキラ

 

 

 

1,201,178円!!

 

559個売れていましたー!キラキラ

 

こんなに何を売ってきたかも覚えていませんがちりつもですねニコニコ

数字で見えた方がやっぱり楽しい気づき

 

 

メルカリが出てきてからは本当に部屋の片付けがしやすくなりました。

中古品をまた次に使ってもらえる人に渡すって環境のことを考えても一番ベストなんですよね。

 


片付けていると「要らないけど、捨てるにはもったいない‥」と思う品物が結構出てくると思うのですが、フリマアプリのおかげで手放しやすくなりましたルンルン

 


メルカリ、ヤフオク、ラクマ、Paypayフリマ等色々ありますが‥

今のところ私はメルカリ一択ですニコニコ

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ