落ち着いてきました。 | サル勝つ日記 希少がん線維肉腫になりまして

サル勝つ日記 希少がん線維肉腫になりまして

2012年4月 腹部エコーにて後腹膜腫瘍発見!
5月開腹手術。病理名は、
硬化性類上皮線維肉腫。
定期CT検査にて、2015年6月再発、8月手術。
希少がんや肉腫の方、情報交換よろしくお願いします!


昨日は急遽入院でお騒がせしました。
今朝は吐き気も収まり、痛みもお腹のほうは、
落ち着きました。
腰はまだ少し痛いけど朝の痛み止めが効いたみたい。昨日と格段の違い‼︎
昨日は落ち着いて周りを見る余裕もなくて、
4人部屋は、3人しかいません。

昨日娘が交換日記を書いて持って来てくれました。母にも一言書くように言ったみたいで、
母からも一言ありました。
ママがさみしくないようにと、クマちゃんも。
ベッドサイドにぶら下げてます。
保冷バッグは、妹から前の入院の時にもらった雑誌付録で、化粧水や洗面道具入れとしてまた使ってます。

朝ごはんも少し食べられて、歯磨きもできました。体調よいならシャワーもできるそうです🚿

採血もしたけど異常なしで、手術は予定通り、
明後日です。二番目だから、最初の人によりけりだけど、12時くらいからの予定。