憧れの八芳園へ | comfortable -chair

comfortable -chair

大石伸弘

午前中医院へ行き午後から八芳園へ行きました。

格式高い所です

元請け会社の安全大会があり出席したのです。

八芳園のすぐ近くに2年間住んでいたことがありその時結婚式はここでと決めていたんですが叶わぬ夢でした。

(お付き合いした女性0じゃあね)

それが今回中に入れると言うのであれば

喜んで出席したわけです。

といっても誰でも出席出来るわけではなく職人は表彰される9人のみです。

そう、表彰されたのです。



13:30に行ってリハーサル

右に礼、左に礼、正面に礼、壇上で礼

そういう取り決めを表彰される下請け会社代表6人と職長9人全員行いました。

とてもきちんとした会です。

3時スタート

6時から8時まで懇談会

300人くらいかなあ



最後にケーキ食ったら私的には終了

7時過ぎ抜け出しました。


貰ったもの



表彰状、金一封

記念のクリスタル(名前入り)

そしてな、な、なんと

スマートウォッチ、しかも2つ

買ったばっかりなのにいい!

まあいいや


途中の休憩時間に喉が渇いた。

自販機など無く喫茶室のレジで水が買えますという案内に素直に従う


300mlで250円、想像ついてたが高いなやっぱり
HAPPO-ENのロゴ入り
記念にとっておこう

帰ってからさっそく・・・
金一封はまずまず嬉しい金額でした。