晩飯のことしか頭にない | comfortable -chair

comfortable -chair

大石伸弘

朝からずっと夕飯は何食べようって考えてます

イオンの8 Fレストランフロアに行ってみました

7Fの明るい雰囲気と違い 落ち着いたフロアでした。

食べたのは四川風担々麺


凄く辛いのを期待してましたがそんなことなくて誰でも美味しくいただける辛さ
そして旨さでした。
本当はビールのあてに餃子も食べたかったんですがそうすると二千円超えるので我慢
今週ずっと1400~2000円の間と少し割高の夕食代
先週まではまつ屋ばかりで千円以下でした。
さすがに飽きました

さて天皇賞前売りオッズを見て

完全に人気を落としたディープボンドを狙いたい

春天だけは走るんですよねー