誕生日。 | 日々徒然。

日々徒然。

長い闘病と共に…時に笑って泣いて苦しんで。そんな日々でもアリなのさ。

しかし寒いですな。。。ホンマに。


ほんでもって眠いです。相変わらず。


こないだの話ですが。


ワタクシの実家のばぁちゃん(淑子さん:仮名)、誕生日を迎えまして。


御歳、8・・・5?6?歳?


まぁ、その辺ですわ(汗)


大抵、正月を過ぎた頃には、帰省して、ちょいとした処でお食事なんぞしておりましたけど、

そんな時間も(主に金銭的な)余裕もなかったので。


どうしよかぃなーと思いましたが。


花束送っておきました。


こちら


ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが。


送料込みですので解り易いですし。

見てるだけでもオモシロイと言うか、なかなか楽しめます。


何も事前連絡もせずに送りつけてしまいましたので。ハイ・・・(汗)


と言うか、前日にでも連絡したらエエかなーとは思っていたものの、

仕事が終わるの遅かったので。


ウチの淑子さん(くどいようだが仮名です)、ちなみに、就寝時間は21時キッカリです。


素晴らしく健康的ですね。見習いたいわ。

確実にムリだと思うが。


にや


どっか行ってて不在だったらどうしよかな・・・とも思いましたが。


無事に配達して頂いたようで何よりでした。


えかったえかった。


実際言うても、寒い時期に帰省するのって、荷物多くて困るのですね。めんどいし。

誰しも体験されてるでしょうけどね。


じぃちゃんの命日には帰れるやろか(汗)


うーむ。。。