ブログをご覧の皆様こんにちは!     
三原市本郷南にある
オーガニック・ハーブ・食品ベースの自然派志向のヘアカラーなどで頭髪をいたわりながら
 美しくオシャレなヘアスタイルを提案する美容室
comfort【コンフォート】です。

前回書いたファスティングの回復食についてお話しします。
3日間のファスティングを終えたら3日間の回復食を食べる必要があります!


1日目は具なしの味噌汁やスープ。

2日目はおかゆやよく煮込んだ野菜スープ。

3日目は湯豆腐や納豆、味がついていないナッツです。

回復食の期間は、

揚げ物、肉や魚、動物性タンパク質の摂取は

控えた方が良いとされていますニコニコ


1日目夜

長芋をすったお味噌汁


2日目朝

スムージー


2日目夜

豆腐、野菜スープ、茄子の煮物


3日目朝

スムージー



こんな感じで胃腸に優しいものを3日間食べたら
その後は普通の食事をして大丈夫です👌🏼

でもせっかくファスティングをしたからなるべく添加物や揚げ物を
取りたくない〜と思ってしまいます笑

オーナーはファスティングをして肩関節周囲炎(四十肩)が治ったそうですおねがい
そして体重は私もオーナーも約3キロ落ちました昇天
ファスティングの効果は凄いですね!
デトックスやダイエットをしたい方は無理のない程度でやってみると
いいかもしれませんにっこり

体験談は是非スタッフにお声がけください。
酵素ドリンクも販売しておりますので
気になった方は是非試してみて下さい爆笑


広島県三原市本郷南4-24-3    
open/9:00~19:00    
close/毎週月曜日、第1火曜日、第3日曜日 

友だち追加">