新年会として | noriのブログ

noriのブログ

ブログの説明を入力します。

水上に行って来ました。

駅の近くの水上館です。

16種類の温泉巡りが出来るようです。


旅館について直ぐに水晶の湯(3湯)に入りました。


水晶の湯(内風呂)
水晶の湯1

水晶の湯(露天)
水晶の湯2



夕食は、鍋懐石善で上州牛のステーキ付です。

見た目とは異なり、豪華で食べきれないほどの量でした。
食事


夕食後、牧水の湯に入りました。


畳のお風呂です。
畳風呂


牧水の湯の露天風呂です。

内風呂から離れているので裸のまま行くのは寒い!
牧水の湯


翌朝には、奥利根八湯の8種類のお風呂に入り

帰路に着きました。
八頭の湯1

八頭の湯2

全部で13湯入り温泉三昧の1日でした。

湯疲れした~。