個人でやっていた建築事務所を法人化して1年。

大阪にやってきて、というか、決断してよかったなぁと思って
ます。

(本音は、苦労も山ほどあります・・・)


自分自身が内からの膨らみを感じ、今!ってときに動き出し、
そこからの変化を感じながら、また・・・。

その繰り返しだと思うのです。


そうやって、少しずつ自分自身を大きくしていくんでしょうが、
そこには多くの方々のお力をお借りしています。

応援して頂いてます。


今しばらくは、まだまだ応援して頂き、お力をお借りすることに
甘えなければなりませんが、頂いたものをしっかり感じ、ココロ
に刻みながら、大きくなっていきたいです。


大きくなってからのご恩返し、しっかりいたします!


その時はみんなで膨らんでいく喜びを楽しみたいと思っています。


最近、いろんな方に応援して頂いてるんだなぁって感じることが
多く、こんなこと考えています。

皆さま、今後ともよろしくお願い致します。




_医院建築設計には応援なしには取り組めない社長のホームページ_