このくらいの時期から、弊社の、そして、僕の、年間で一番
バタバタとするときに入っていきます。

しかし、そんなことも言っていられないくらい、やっておきたい、
やっておかなければならないことがあります。

いくつかありますが、どれも大きなもの。

それらは、僕の今後を大きく左右するものです。


クリニックの、そして、僕と関わって頂く多くの方々の成幸を
信じて進んでいきます。


それは、例えるなら、大きなプリンの山をムシャムシャと
食べ尽くし、お腹いっぱいで次の山(これはきっとクレープ)
に向かうような感じです。

↑ 伝わるでしょうか???
  決して楽しそうな訳でもふざけてる訳でもないんですが、
  こんなイメージなんです・・


穏やかに、そして、しっかりとした足取りで進むときである
ような気がしてます。

穏やかな気持ちで集中力を高めていきます。



__医院建築設計をしっかり見据えて確実に歩んでいきたい社長のホームページ__