無事に終了致しました | ひまわりブログ(コンフォート入れ歯クリニック)

ひまわりブログ(コンフォート入れ歯クリニック)

札幌でオーダーメイド義歯専門歯科をしている【コンフォート入れ歯クリニック】です。部分義歯、総義歯、シリコーン義歯、特殊義歯など機能回復・審美回復を目指し患者様と一緒に取り組んでいるクリニックです。

みなさんこんにちは爆  笑受付の山田です!

 

先週金曜日10月8日(入れ歯の日)に

入れ歯供養祭が執り行われ、無事に終了致しました。

お天気にも恵まれましたひまわり

 

コロナ禍のため昨年に引き続き

クリニックスタッフのみで開催させて致しました。

 

ご家族や患者様に変わり感謝の気持ちを込めて手を合わせます。

 

今後も10月8日入れ歯の日として

感謝を込めて入れ歯供養祭を続けていきたいと思っております。

 

 

皆様の大切な入れ歯は供養後

クリニックにて適切に処分させていただきます。