1日で総入れ歯が完成!? | ひまわりブログ(コンフォート入れ歯クリニック)
新型コロナウイルスに関する情報について

ひまわりブログ(コンフォート入れ歯クリニック)

札幌でオーダーメイド義歯専門歯科をしている【コンフォート入れ歯クリニック】です。部分義歯、総義歯、シリコーン義歯、特殊義歯など機能回復・審美回復を目指し患者様と一緒に取り組んでいるクリニックです。

みなさんこんにちはニコニコ受付の山田です!

 

突然ですがみなさま

総入れ歯が完成するまで一体どのくらいの時間がかかるかご存知ですか?

通常であれば総入れ歯の製作期間はだいたい2カ月ほどです。

通院回数は少なくても5~6回となります。

 

 

しかし!!コンフォート入れ歯クリニックでは

なんと1回の通院で総入れ歯が完成します!!

すごくないですか爆  笑!?

パターン①)AM9:00にご来院の場合、当日PM5:00にお渡し

パターン②)PM12:00にご来院の場合、翌日PM12:00にお渡し

 

※現在は総入れ歯限定となっております

部分入れ歯の方は一度ご相談ください

 

決して手抜きだから早く完成する訳ではございません

3Dプリンターを使いデジタルで入れ歯をお作り致します歯

入れ歯のデータが残るので「予備に持ちたい」「洗浄中の代替えとして」「就寝時も入れ歯を入れていたい」などなど

同じ入れ歯を複数お持ちいただくことも可能となりました!!

 

入れ歯専門クリニックだからこそできることがここにありますキラキラ

 

 

入れ歯を作りたいのに札幌まで通うのが大変

仕事が忙しく何度も通院するのが大変

コロナ禍で外出を控えたい

様々なお悩みを解決できるのが

 

《1日で総入れ歯完成コース》です。

 

院内の感染対策も引き続き徹底しております。

 

入れ歯が1日で完成する時代

そして、、、入れ歯は2個持つ時代へ!!