コンフォート入れ歯クリニック 池田 昭理事長ってどんな人? | ひまわりブログ(コンフォート入れ歯クリニック)

ひまわりブログ(コンフォート入れ歯クリニック)

札幌でオーダーメイド義歯専門歯科をしている【コンフォート入れ歯クリニック】です。部分義歯、総義歯、シリコーン義歯、特殊義歯など機能回復・審美回復を目指し患者様と一緒に取り組んでいるクリニックです。

こんにちは

 

 

札幌 入れ歯専門歯科

コンフォート入れ歯クリニック

 

カウンセラー小林です

 

 

 

初回の無料カウンセリングは

カウンセラー小林と池田理事長がお話を伺います

 

 

 

CMやホームページをご覧になって

生・池田先生と直接会うと言われるのが

 

 

 

「会うと優しい笑顔で安心しました」

「すぐに困っている原因を理解されて嬉しかった」

 

 

 

ご自分の長年のお悩みを訴え

それを理解され、しかも解決が可能となる提案は

ホッとしますよね

 

 

 

私達スタッフの池田先生のイメージは?

 

 

 

スタッフ①「ユニーク!そして優しい」

スタッフ②「フットワークが軽い」

スタッフ③「良い意味で変わっている笑」

 

 

 

今日はそんな池田先生へインタビューをしました!

 

 

Q1、入れ歯のこれからの未来は?

「今、耐久性UPを目指し人工歯の研究中です。」

 

 

Q2,入れ歯の重要性は?

「とても重要です。美味しい食事、楽しい旅行がしたいと皆さんお話されますがその為には健康であること。その健康である為に正しい入れ歯が必要です。」

 

 

Q3、今年の目標は?

「シンプルライフです。」

 

 

Q4、ご趣味は?

「毎年家族でキャンプに行っています。

(ボーイスカウト出身)

山が多いです。

その時は普段はあまりしない料理もします。

得意料理は、豚汁とカレーです。」

 

 

Q5、休みの日の過ごし方は?

「本の虫。スタッフにも本を読むことを勧めています。」

 

 

Q6,ズバリ入れ歯治療は好きですか?

「はい、好きです。だからこそ難しい

症例にも挑戦します。」

 

 

 

 

 

そんな池田先生に直接お会いしませんか?

スッキリしないモヤモヤお悩みを解決致します

 

 

 

お待ちしています!

 

 

コンフォート入れ歯クリニック

https://comfortdc.com

 

 

<今日の池田先生>