みなさまこんにちは(≧▽≦)/

本日は、新入荷の招き猫ちゃんをご紹介いたします。


【糸井忠晴デザイン】

日本人アーティスト「糸井忠晴」さんが描き出したかわいいキャラクターを
ひとつひとつハンドペイントで仕上げた、コレクションアートです。


<ドリーム>¥1870

黒猫ちゃんが、大きな鯛を抱っこしています。
「こんなに大きなお魚を食べたいなぁ♡」という「夢」なのでしょうか・・・(・・?
「何のドリームなんだろう?」と想像するのが楽しくなる作品です。





鯛の目がネコちゃんを見ているのが、これまた面白いですよね♡

サイズ:W9.5×H10×D6㎝



<ウエルカムボード「トリオ(開運招福)」>¥3080

素敵なメッセージと共に、ネコちゃんや四葉のクローバーなども描かれています。
3匹の猫ちゃんがそれぞれ手を上げていて、まさに「開運招福こいこい♡」してくれています。


玄関などに置いて、家族や客人を素敵な言葉でお迎えする「ウエルカムボード」として使うのも良いですね♡



フックがついているので、壁にかけて飾ることも可能です。
サイズ:W18.5×H15.5×D2㎝ 重量:約0.4㎏



かわいいネコちゃんでHappyカムカム&癒しの空間を(*´▽`*)♡


スタッフ阿部