みなさまこんにちは(*´▽`*)/

昨日のフェアリーに引き続き、本日は新入荷のエンジェルをご紹介させていただきます。


<ミニ楽器エンジェル>¥660

高さ5㎝ほどの、楽器を持った小さなエンジェルです♪







<木彫りエンジェル>¥2750

木のぬくもりと、かわいい表情の天使に癒されます(*´ω`*)
木のエンジェルは当店でも久しぶりの入荷です。
高さ7㎝ほどの小さな天使。






<ホワイトエンジェル>

真っ白ではなく、お色も入っているので、よりエンジェルの純粋なかわいさが引き立ちます。






<ゴールデンエンジェル>¥6200

高さ25㎝の、背の高い天使。
ゴールドのお洋服と羽で、とても目を惹く美しい天使です。





<キャンドルホルダー エンジェル>¥4180

キャンドルホルダー部分のガラスは取り外せます。
キャンドルはもちろん、雑貨やお花などをガラス部分に飾ってもステキでしょうね

(*´ω`*)♡






ビビッときた方は、ぜひお早めにお迎えにいらしてくださいませ(≧▽≦)
スタッフ阿部