みなさまこんにちは(*´▽`*)/

前回がいつだったか記憶にない程の、とても久しぶりのお品が入荷いたしましたので、さっそくご紹介させていただきます。

【姿見(ミラー)】

お出かけ前の全身チェック用の姿見として、お部屋や玄関などにはもちろん、

廊下やリビングなど、飾る場所を選ばない、横幅のスリムな、細長い壁掛けミラーです。

デコラティブな細工が美しく、インテリアのワンポイントにもなってくれます。


<ホワイトミラー№70649>¥11000

アンティーク加工の施された白いミラー。
アンティーク加工のおかげで、目立たずインテリアにフィットします。
白ですと、少し寂しい感じになったりもしますが、こちらのミラーは、リボン上の上部と、ローズが施された下部のデザインがシンプルすぎず華を添えてくれます。




(上部の飾り部分)



(下部の飾り部分)




サイズ:W17.5/D6.5/H130㎝
重量約:3.5㎏



<ゴールドミラー№70655>¥12100

クラシカルデザインのゴールドミラー。
上下のデコラティブなデザインにより、高級感があります。



(上部の飾り部分)



(下部の飾り部分)




サイズ:W27/D3.5/H129㎝
重量約:3.2㎏


場所をとらない、スリムなミラーながら、インテリアのアクセントにもなってくれる姿見です。
何より、見た目も良いですが、お値段がもかわいいですよね(*´▽`*)♡

ピンと来た方はお早めにどうぞ☆

スタッフ阿部