みなさまこんにちは(*´▽`*)/
 

キラキラクリスマスツリーMERRY CHRISTMASクリスマスツリーキラキラ


コンフォートでは本日12/25 18:00 までクリスマスアイテム20%OFFをしております。
今日使うのはもちろん、来年のクリスマスに使うお品をお得にgetできる最後のチャンスですので、ぜひこの機会にお求めくださいませ♪(*´ω`*)キラキラ


さて、そんな本日は届いたばかりのこちらをご紹介させていただきます。

【ローズジャガード ドレスエプロン】¥10450

レースの透け感がオシャレ。
パッと見は、黒のレースの存在を主に感じますが、光の加減でローズ柄のジャガードが浮き出す上品でエレガントなエプロンです。






背中のウエスト紐は体型に合わせて結べるタイプで安心。




たっぷりのレースが上品ラブドキドキ

ポケットもちゃんとございます。





サイズ:フリー(7号~15号) ウエスト約90㎝


これからの時期、お正月などでの急なご来客ですとか、普段でも宅配便の対応などでも、今着ている服の上からこちらのドレスエプロンを着けるだけで、あっというまにエレガントなスタイルに変身できますOKキラキラ


毎日の家事時間を少しでもHappyにしてくれる、美しいエプロンです。
着ていない時は、おしゃれなハンガーにかけて吊るせば、生活感の薄い、インテリアアイテムにもなってくれそうですね(*´▽`*)


キラキラキラキラ天使良いクリスマスをお過ごしください天使キラキラキラキラ

スタッフ阿部
 

 

【年末年始休業について】
2023年最終営業日は12/28(木)です。