みなさまこんにちは(*´ω`*)/

お店の通路をふさぐ大きさの段ボールが数箱届きまして、必死にお品出しをしております(笑)

私たち雑貨屋さんは、
①まず段ボール箱を開けると、マトルーシカのようにまた大量の大中小さまざまな箱が入っていて、ほとんどが割れ物ですので細心の注意を払いながら、
②ゆっくり大中小さまざまな箱を取り出し(腰をかがめるので、腰をいためます)
③大中小の箱からお品を取り出し
④検品
⑤お値札をつけて
⑥店頭に並べます。
そして、お品が入っていた箱を今度は
⑦保管する場所を確保しなければなりません(箱の無いお品もあります)。
しかも、どの箱に何が入っていたのが、わかるようにしなければなりません。

・・という感じで、1つのお品を出すのに、引っ越し後の荷物出しのようなことを何回も何回も繰り返します。
ですので、実は雑貨屋さんのお仕事は体力が必要な肉体労働でして、すべて出し終え、ディスプレイすると体重がその日1~2㎏減ることもあります(笑)

前置きが長くなりましたが、そんなお品出しした中から、本日はこちらをご紹介させていただきます。


【アイアン カフェテーブル】¥14960

フレンチアイアンシリーズの新作「カフェテーブル」
シンプルかつおしゃれなデザインで、いろんなタイプのお部屋に合わせやすいアイテムです。
花瓶や小物などを置いて廊下やお部屋の隅においてみたり、ソファーやベッドのサイドテーブルとしてお使いになるのも素敵です。




カラー:クリームホワイト、ダークゴールド

サイズ(約):高さ68、横幅37.5㎝、奥行36㎝
天板サイズ(約):Φ35㎝
重量(約):2.8㎏





いろいろな場所に飾っておける、便利でつかいやすく、でも有るとオシャレなアイテムですね(*´ω`*)


スタッフ阿部