こんにちは!整理収納アドバイザーShizuka です😊

今回は時短お薦めアイテムのご紹介です🤗
 
 
既に使っている人も多いと思いますが
『電気調理圧力鍋』をご紹介します🍲
 
 





実は。。。
良いとは聞いていたけど
鍋蓋を洗ったり、場所を取りそうだし
圧力鍋。。。レパートリーが思いつかない
何かと面倒な気がしてスルーしていました💦
 
 
では何故、取り入れたのか??
 
 
ズバリ‼︎
 
 
カタログギフトで他に良いのが無かったので
試しに使ってみようかな。。。
 
  
という軽い気持ちでした🫣
 
 

結果
 
 
材料と調味料を入れたらほったらかしにできて
めちゃくちゃ時短になって
予約もできちゃうし
これ一つで焼くことも
煮ることもできて
美味しく出来るし
便利しかない✨✨✨ 

 





ただ。。。

 
やはり、後片付けは簡単だけど少し面倒です💦💦
全部、食洗機に入れていいのかなぁ。。。
それができたら最高です🫶🏻
 
 
でも忙しい人ほど使いこなしたら
本当に便利なんだろうなと思いました🤗
 
 
 
今回はsirocaさんの物でしたが
他のメーカーから色々な種類が出ているので
比較検討して自分に合ったモノを見つけるのが良いかと思います😋
 
 
 
 

ーーーーーーーーーーー

コメント📝
いいね❤️
フォロー応援宜しくお願いします🙇🏻‍♀️
 
 
 
女性限定にてご依頼承っております!!
(ご家族様の場合、奥様同伴でお願いします)メニュー表よりご確認ください👏🏻
 
InstagramのDMにてご依頼、お問合せお気軽にご連絡ください😊 
 
 
LINE友達登録限定!キャンペーン価格やスタンプカードをご用意しています💁‍♀️
この機会に是非、お友達登録お願いします🙇🏻‍♀️