こんにちは!

 

駆け出しママデザイナーのmikaです♪

 

 

プロフィールはこちら

 

 



 

すっかり気候は夏から秋へ

今日は急いで長袖を出して着ました!

 

今週末、岡山へ旅行の予定があるので

服装に迷います><

 

 


さて、

私はこの夏から秋にかけての時期に

年に1回必ず家族でしていることがあります!

 

 

それは

 

 

”家族写真を撮ってもらうこと”

 

 

 

息子は8月生まれなので

誕生日の記念写真を兼ねて

毎年この時期に撮っています!

 

 

息子が生まれるまでも

イベントごとがある時(結婚記念日やマタニティ)

年一回は必ず家族の様子を残してもらっています

 

 

私は毎年の家族の様子を

プロに撮ってもらうことって

とても大事だと思っていて

 

私も趣味程度に日頃から写真は撮っていますが

家族3人の様子(顔、身長、動きなどなど)

1年経つと全然違います

 

それを見ながら

あの時こうだったよね、とか

みんなで話す時間が私はとっても好き!

 

お金はかかってしまいますが

大事にしている家族行事の1つです

 

これをするために家計の調整もしています!



息子が大きくなっても続けていきたいな〜

 

 

 


家族写真を撮ってもらっているのは

 

バンプデザインの浅田さん

 

結婚式の写真でも有名な方で

私は結婚式の時タイミングを逃して頼めなかった。。。

 

ので

 

マタニティからは

毎年浅田さんです!

 

自然な表情を撮ってくれるし

とっても楽しい時間を過ごせます^^

 

先日今年の家族写真も撮っていただいて

出来上がりが楽しみ♪

 

夏は暑いことが多いから

アトリエで撮ってもらうけど

ロケでのびのび息子が遊んでるところも

たくさん撮ってもらいたいな^^

 

 


 

アトリエも素敵…♡



 

今年のものもまた写真が送られてきたらご紹介させてください!



ではまた〜♪