10月です、いよいよ感(何かの!笑)

 

春夏に「コーチング」で対峙した大学生M君から、近況のメールが届きました。

 

そうこうしていたら、同授業を受けていた別の男子学生から、「コーチングを受けたい」とメールがあり、彼らの何かに刺さるなら本望。

 

嬉しいですね。試行錯誤の中にも動いている。小さな改善を見つけて取り組んでいる。自分の長所をたくさん感じるようにもなっていて。私の年代で大学生の子どもがいる友人がいると思うと、息子(娘)です。

 

返信に、いいよ、大丈夫だよ、承認する言葉は、偽りなく出てきます。本当に。

 

その人に真に向き合ったとき、良いところがたくさん見えます。

コーチングで向き合うたびに、私の背筋はシャンとなり、クライアントさんからたくさんの刺激をもらっています。私とはまったく違う個人のジンセイなのだから当然です、とても色鮮やかだし、どんなエピソードも感情もが糧。

いろいろな人のジンセイを一緒に歩んでる。

 

みんなOK!

勇気と自信が広がる世界をどんどんイメージして動きます!

 

 

長崎の「夕月のカレー」 78歳の母が若き頃、働いている頃からある味。
私は本当に久しぶりに食。酸味があって独特です。子どもたちには初味覚。
懐かしいというより、新発見。母はよくお店にも行ったと昔話もしながら。
3代に続く。

 

 

 

 

https://note.com/himmel_saita/n/n53efff274d16