かなり忙しかった6月が、無事に終わります!

ホッ...(本当にホッとしています...笑)

午後一で今月ラストの締め切り仕事を

提出して、完了!

 

家族時間に時間を割くこと避けられず、

どうにもこうにもタイムマネジメントは大変...

あああ・・・ううう・・・

ストレスもかかる1ヶ月でした。汗。

それでも学校がスタートして良かった...

 

 

依頼原稿、修正原稿、自身の論文執筆等、

書き物作業・デスクワークが

かなーーり多かったのですが、

しみじみ、好きでないとやれない仕事だと

実感も。好きなのです。

 

きっと書き物作業は苦手!という方、

いらっしゃるはずーー。

 

いろいろな経験を経て、

何だかんだ大変だけど、

好きな仕事(コト)は何かって、

もうはっきりと分かります。

向き不向きも。

 

日中のコーチングの時間も本当に大事で、

一人ひとりに向き合う時間も好き。

 

 

さてーー、7月。

少し伸び伸び、自由に、

コロナに気をつけながらも動き回ります。

 

風のように動いてないと、

変化がないと、変化をしかけないと、

直感を働かせないと、貴方は駄目よー。

と、メンターから言われている言葉が

最近、痛いほどチクチクきます。

 

今は、事情が事情なのですけど、

どうにかなる!!とやってみたいことを、

やってみます^^

 

LOVE THE LIFE YOU LIVE,

LIVE THE LIFE YOU LOVE.   -Bob Marley