ゴールデンウィークが終わります。我が家は夫が祝日は休みではないので、家族4人がゆっくり過ごすのは土日だけ、という、いつもと変わらない時間の流れ。
それでも、実家の母が遊びに来てくれたり、兄家族にあったり、叔母や従妹にあったり、GWを十分に楽しみました。
父が他界して一人暮らしの母。75歳。
娘から見ても、まあいろいろあったよね~お母さん、、、と話す人生後半。
人生の荒波も凪も経て、一人になってなお、好奇心旺盛なところはさすが。素敵。そうこなくちゃ![]()
東京の美術館を見て歩く楽しみをたくさん抱えて上京し、それはそれは毎日のように叔母と大人の美術鑑賞に出掛けていました。
GW中、小学生対象のかけっこクリニック&記録会が運動公園でありました。
俊足の長男も、手の振り方には明らかに変な癖があり、時々教えてはいても、なかなか治らないでいました。そんなことが頭にあるからか、夫がかけっこクリニックの広告に目が留まり、応募![]()
やり方はその道のプロに聞く
●町田教室:1回 5/8(月) 13:30-15:00
『家庭に活かすコーチング 人生100年時代に考えておきたいこと』
https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1122358.html
●青山教室:1回 5/20(土) 15:30-17:00
『ファミリーキャリア入門 夫婦で考える家庭のこと、仕事のこと』
https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1121498.html
*参加条件には、性別、年齢、既婚未婚、仕事の有無等の制限はありません。
*コーチングの視点を通してコミュニケーションについて学ぶことができます。
*事前に質問等も受け付けます、必要に応じて事後の質問も受け付けます。
インスタ:日々の出来事
アカウント:eikosaita3
