先週、水曜午後から突然の高熱の次男。アデノウィルス。本当の久々の発熱。

高い熱が4-5日続いて引くのを待つだけです、と笑顔で小児科のせんせいに言われて

苦笑いするしかありませんでしたーー。

なぜ今なのか!? タイミングが絶妙です・・・月末締め切りの論文…


以前も締め切り前に長男、発熱しました。リスク管理が必要と分かっちゃいるけど・・

余裕を持ってスケジュール管理するとか、、、ヽ(゚◇゚ )ノ. ???


土曜日は保育園の保護者「お母ちゃんの会」:飲み会でした。

先生も含めて90名弱@1次会 60名弱@2次会

数年ぶりに午前2時に帰宅しましたビックリマーク

まちなかが華やかで酔っ払いばっかりで楽しかったです。夜のまちはいいですねー♪


保育園のお母ちゃん方はとにかく元気です。

医師・看護士・教師・公務員家庭がたくさんで、皆それぞれ仕事も忙しい。

それぞれのおうちのこと、子育ての喜びと大変さ等、飲んでしゃべってストレス発散という感じでした。

ひとつとして同じ家族のカタイはないなーと実感しました。

(≡^∇^≡)


party
二次会で歌って踊る?お母ちゃんと先生たち