こんにちは。


昨日は2回目の『備活 』でした。

1回目の記事を探そうとしたら出てこないびっくり

消えちゃったのか?書くのを忘れたか?

はてなマーク


 

 

神奈川県大和市在住の防災備蓄収納
マスタープランナー くれだきよみ です。 
夫の転勤のために仙台に住んでいた時に
東日本大震災を経験いたしました。
私の経験を踏まえて、日常も災害時も安心して
過ごせる暮らしづくりをお手伝いいたします。

ホームページはこちらから
        👇

        

 


 


3月に募集させていただいた『備活』モニター。



ありがたいことに4名の方がご参加くださることになりました。


5/13に1回目を開催しました。

『備え』について皆さんで話し合いという名のお喋りをしながら、備えの大切さを感じていただけるように。興味を持っていただけるように。


そして2回目の今回は『水』について。

まあ色々と話し合い(お喋り)が展開していくんです。

さすが皆さん主婦目線、ママ目線で日頃の生活からの知恵なんかも聞くことが出来て、そして情報も共有できて楽しい時間でした。




今日はご都合が悪くお1人欠席でした。


モニターとして参加していただくのは3回の予定でした。

なので最終回のテーマは皆さんからのリクエストにしようと考えてきてもらっていました。



そこでビックリ提案が‼️


これから『備え』を始めたい!という方にはとってもうれしい事なのではと思ったので、私としても予想外の展開ですが、頑張ってみようかな!



3回の予定はまだまだ続く事に…ハート


どんな方向へ進んで行くのかわかりませんが、手探りしながら頑張ってみます。



今日も最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ




 

 

 

 

【公式LINEのご案内】

セミナーやお知らせなどいち早く
ご案内させていただきます。

お名前とスタンプをひとつ押すと
1対1の対話が開始できます。

ご相談などもお気軽にお申し付けください。

👇
友だち追加