こんにちは 


連休明けからしばらくは寒かったのに、ここ数日は暑くて、更年期の私は汗がダラダラ💦


なので汗対策としていくつか用意してみました。

 

 

神奈川県大和市在住の防災備蓄収納
マスタープランナー くれだきよみ です。 
夫の転勤のために仙台に住んでいた時に
東日本大震災を経験いたしました。
私の経験を踏まえて、日常も災害時も安心して
過ごせる暮らしづくりをお手伝いいたします。

ホームページはこちらから
        👇

        

 


 


ここ5年以上、毎年夏になると汗が止まりません。


更年期という事もあるのでしょうが、髪の毛もビチョビチョ💦


髪からもポタポタ雫が垂れてきます。


首から上の汗がすごいのでお化粧もグダグダになってしまうのが悩みのタネ😢


今日は20日でイオンのお客様感謝デー。


イオンの中にある【セルレ】でシート類を物色してきました。


そして私が選んできたのはコチラ




顔汗ひんやりシートなんていうのがあるんですね驚き

私と同じように顔汗に悩む方が多いって事かな?と。


夏に向かうので「ひんやり」「氷冷」「氷爽」という言葉に惹かれて買ってきました。


香りもシトラスやミントをチョイス!


どんなモノか、これからお試し期間です。


良ければ夏の備えとして準備しておこうかなと思います。



夏の災害は暑さとの戦いになると思います。


こういうものも常に用意があるといいですね!



また使用した感じなどはレポートしたいと思います。


皆さまも暑さ対策考えてみてください。



今日も最後までお読みいただきありがとうございましたクローバー




コチラも募集中です。



 

 

 

 

 

 

【公式LINEのご案内】

セミナーやお知らせなどいち早く
ご案内させていただきます。

お名前とスタンプをひとつ押すと
1対1の対話が開始できます。

ご相談などもお気軽にお申し付けください。

👇
友だち追加