こんにちはニコニコ


スゴイ雷⚡️と思ったら土砂降りであわてましたね



昨日食材の在庫管理をお伝えしましたが、今日はお水をどうしてるかをお見せしたいと思います

わが家は夫と2人暮らしです

水その1


寝室のクローゼットに500mlx24本の箱

パンの缶詰もここに置いています

水その2


息子が来た時泊まる部屋の隅に

水その3、4


息子が泊まる部屋のクローゼットに2箱置いてます

お水はかさばるので1カ所に置くスペースって取れる方のほうが少ないのではないでしょうか?


私もなるべく邪魔にならない場所に分けて置いてますよ



参考になるかな?

自分のお家、お部屋の空きスペース探してみてくださいね


今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ


ゲリラ豪雨にご注意下さいね!